2005年02月02日

ダイアグナルリング

yubiwa.jpg
ティファニーのダイアグナルリングです。
先日プレゼントでいただいたものです。
と、書くとなにやらいわくがありそうですが、残念ながらなにもございません(笑)
姉から遅めのクリスマスとして買ってもらったものです_| ̄|○
いつも中指に1837リングをしているのですが、風水的には「中指にするのはよくない」らしく、今回は人差し指用のリングにしてもらいました。
最初はクッションリングと迷ったんですが、実際指にしてみたらダイアグナルの方がしっくりきたのでこちらにしました。これも、前から狙ってたんです(笑)
ティファニーは全体的にぽってりしたデザインで、価格もお手頃なのでいくつか持っています。ただ、やっぱり日本は高いですけどね(;つД`)
ただ、今手がヘンペイユウゼイの治療で荒れて大変悲惨な状況なので、リングをするにできない・・・。早く手を綺麗にしないとだめですね。
posted by もこ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

というわけで、引っ越ししました

seesaaのみなさん、こんにちは。
もこと申します。
ヤプログからやってまいりました。
スキンと機能はよかったんだけど、あまりのレスポンスの悪さに、乗り換えを決意しました。
というわけで、副題にもありますけど、要するに自分の気になることを色々紹介していくぶろぐの予定です。
前はかなりばらばらな内容だったんですけど、コンテンツを絞って紹介していこうかと。
それで皆さんのお役に立てる内容になれば。ま、自分の記録用でもあるんですが。
なんだかんだで、まったり更新です。
というわけで、以前から訪問して下さってる皆様、新しい皆様、よろしくお願いします(・∀・)
以前のぶろぐはしばらくそのままにしてありますので、過去ログも暇があればご覧下さい♪
操作が慣れるまではちょこちょこレイアウトも変わると思いますが(笑)それはそれでお楽しみ下さい。一部では「すぐスキンの変わるぶろぐ」と言われておりましたが(笑)
ん?テキストの色は変えられないのか・・・?タグでやるのかしら。
posted by もこ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | にちじょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

