2005年02月02日

というわけで、引っ越ししました

seesaaのみなさん、こんにちは。
もこと申します。
ヤプログからやってまいりました。
スキンと機能はよかったんだけど、あまりのレスポンスの悪さに、乗り換えを決意しました。
というわけで、副題にもありますけど、要するに自分の気になることを色々紹介していくぶろぐの予定です。
前はかなりばらばらな内容だったんですけど、コンテンツを絞って紹介していこうかと。
それで皆さんのお役に立てる内容になれば。ま、自分の記録用でもあるんですが。
なんだかんだで、まったり更新です。
というわけで、以前から訪問して下さってる皆様、新しい皆様、よろしくお願いします(・∀・)
以前のぶろぐはしばらくそのままにしてありますので、過去ログも暇があればご覧下さい♪
操作が慣れるまではちょこちょこレイアウトも変わると思いますが(笑)それはそれでお楽しみ下さい。一部では「すぐスキンの変わるぶろぐ」と言われておりましたが(笑)
ん?テキストの色は変えられないのか・・・?タグでやるのかしら。
posted by もこ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | にちじょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1801948

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。