2005年02月05日

鍵のネックレス

kagi.jpg
タイムフォープリンセスで購入した鍵のネックレスです。
今日届きました♪
スワロフスキーがきらきらして綺麗。
さあ、これはどこの鍵なんだかね・・・(笑)
【関連する記事】
posted by もこ at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | アクセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やんべ超めんけ( ゚ρ゚ )アゥー
Posted by at 2005年02月06日 09:53
うらやましかろうΨ(`∀´)Ψケケケ
たぶん倉庫の鍵です。
Posted by もこ at 2005年02月07日 15:53
うん、まじでうらやましい。
つうのもさぁ、なんかの占いで
「。年のラッキーアイテムは鍵のネックレス」的なことが書いてあって、そいでチョット( ゚д゚)ホスィ…
でもかわいいのなんてそうそうないし(だいたい変なんだよ、それかメンズの偉いごちぃの)占いに踊らされてさまよい歩くのも(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノだし。
でもこれならマジでかわいいよね。
くれったら(ヽ゚д)クレ
Posted by かなゑ at 2005年02月08日 00:40
あげないけど(笑)

作ってるサイトは紹介しておきます(笑)
http://www.timeforprincess.com/
タイムフォープリンセスってお店です。
一部では有名ですぜ。
ここすんげーかわいくていいんだけど
月末しか販売していないので
ついつい見逃してしまう罠。
かわいいけどちょっと高めなので
もし気に入ったらどぞー。
超かわえーよ。Ψ(`∀´)Ψケケケ
ペンダントトップはちょっと大きめですけど
存在感あって(・∀・)イイネ!!

私は別にラッキーアイテムが鍵ではないけど
なんかラッキーになれ・・・
_| ̄|○ナレタライイナ
Posted by もこ at 2005年02月08日 09:40
おうおう!
さっきみてたの。
他のもすんんげかわいいな。
20日にマタネ的な表記で (((´・ω・`)カックン…
あれ、結構本気で( ゚д゚)ホスィ…
でも限定なんか?
今月末にまた買えるのかなぁ?
Posted by かなゑ at 2005年02月08日 10:27
おうおう、見てたのか。
そうなのよ、販売期間が短いので
結構見逃しちゃうのよね。
アラートでも入れてスタンバイしてください(笑)

これまだ新作だから
まだ売ってると思うよ〜。
雑誌で有名読者とかがつけてたとかで
人気商品らしいし。
別に有名読者がつけてるとか以前に
可愛いからおすすめです(・∀・)モエッ
他にも色々可愛いの多くてね。
自分へのご褒美ってことで
ちょっとづつ買おうかなあ。
おそろいにしようよ〜。
ま、倉庫の鍵ですが(笑)
Posted by もこ at 2005年02月08日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

