2005年02月08日

ごじいを生温かく見守るスレ

先日ごっぺさんとまっちゃんとでぎゃんだむの会を開催しました。
別名、傷をなめあう会。
むしろ傷が広がったという気もしないではないですが(笑)

それはそれで(笑)

ごっぺさんがえらい落ち込んでて、元気づける会の予定だったのですが
その日は私も思春期気味で、結局は励まし合って終了しました(笑)
ごっぺさんと私はなんか似てるところが多くて
落ち込むつぼが同じなんですね。
今回は落ち込んだ原因もすごく似てたので(・∀・)
気持ちがよく分かるというか。
昔、私がすごい落ち込んでたときに
ごっぺさんにすごく励ましてもらったので
ごっぺさんが落ち込んでるときは力になりたかったのです。
ていうか、ありゃほっとけねー(笑)
例のごとくラボエムで、いつも以上に熱く語り合って
なんかみんなそれなりに元気になった。

じいちゃん、すべからく努力しようね。
もこはじいちゃんを応援します。

その日1番ショックだったのは、まっちゃんが雑誌を見てたときに
「これからの季節にファーってどうよ?絶対買わない」
とこき下ろしていたrichのファーボレロを
彼女は色違いで購入していたことが発覚したときです・・・
(待ち合わせたときは既に購入済だったらしい)
あ、あの時のせりふは一体なんだったの?
クッ……ヤラ( ゜∀゜ )レタ!!!
こうやって人はだまされていくのね(笑)
【関連する記事】
posted by もこ at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | (´・ω・`) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すべからく努力ですよ。
こちらこそもこ姐さんには最近助けられっぱなしでスよ。
弱者同士、一緒に助け合っていこうぜ(笑)
いやはや、お互い人生カライなぁ。。。
またなんかあったらぎゃんだむの会よろしく。
今度やるときはもっと傷口開いて行くから(笑)
Posted by ごっぺ at 2005年02月09日 01:22
|-`)

助け合いの精神ですよ。
傷をなめ合って広げ合ってる感も否めませんが(笑)
すべからく頑張りましょう。
ぎゃんだむの会はまたそのうちやりましょう。
どーせうちら暇なんだしね。
いつもお世話になりっぱなしなので
なんかこうやってじいちゃんのお役になれるのは
嬉しいですよ。
どっちが先に抜け出すか競争です(笑)
Posted by もこ at 2005年02月09日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1865659

この記事へのトラックバック
×

