2005年02月09日

新しい占いの提案

いつも山手線を使って東京駅あたりを通るのですが
今日山手線で神田を通ったときに、隣のホームにいた
通勤快速大月行きの中央線を目撃しました。
中央線の通勤快速って、私の中ではたいへんめずらしいので
調査によると平日夜のみ運行、一日16本でした。思ったより多いね。)
「おお〜」とか思って見てました。

なんか今日は大吉な気分(笑)

中央線占い
その日一番に目撃した中央線であなたの一日を占います。

通勤特快:大吉 今日はいいことある予感
通勤快速:大吉 今日はあと数時間だけどこれからいいことある。
青梅特快:吉  100円くらい拾うかもしれません  
中央特快:中吉 アイスであたりが出るかも
特別快速:末吉 特に何もない一日でしょう
各駅停車:大凶 今日は大人しくしていましょう
中央ライナー、青梅ライナー:凶 苦労は買ってでもしろ

ていうのを考案してみた。
だめかな。
別の業界の人みたいだ、いろんな意味で(笑)
posted by もこ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | にちじょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青梅関係がことごとくあまり運気がよくないのは
なぜですか?(笑)
青梅特快なんて一時間に一本なんですけども。
それって大吉じゃなかとですか??(笑)
Posted by ひとぺ at 2005年02月13日 12:06
個人的にあちらの方角は凶なので(笑)すみません(笑)
Posted by もこ at 2005年02月13日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1873411

この記事へのトラックバック
×

