2005年02月16日

定時前退社

昨日は客先から直帰したのでひっさしぶりに早く帰りました。
やること溜まってたので用事を済ませたら
結局あまりゆっくりする時間が取れませんでしたが・・・。
梱包材(オークション用)を買ってきた。
地元で卸しのお店があるんだけど
そこは平日早めの時間しか開いてないわけですよ。
なもんで、ここのところとんと行けてなかったのですが
昨日は久しぶりに買い込んで参りました。
といっても、透明な包装用の袋を買っただけですけど。
後は同じく早めの時間にしかやってない駐輪場の定期更新
家に帰ってオークションで落札された品物をせっせと梱包&落札メール
その後ガンダム見て寝た。

・・・

(・ε・)キニシナイ!!

おかげさんで今日は仕事が溜まってますよ。
前の会社の人たちと飲みに行く約束してるんだけど
行けるかなあ・・・。
posted by もこ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | にちじょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1966212

この記事へのトラックバック
×

